• ほがらか会 採用情報

医療法人社団ほがらか会では、地域と共に歩んでいける医療・介護をめざし、業務拡大のためスタッフを募集しています。
明るく常に向上心があり、人との関わりが好きな方、ご応募をお待ちしております!

募集要項

《 募集中 》
介護士 【正職員】 要相談
住宅スタッフ 【正職員】 要相談
事務員 - 【パート】
サービス提供責任者 【正職員】 【パート】
正看護師・准看護師 【正職員】 【パート】
管理者 【正職員】 -
ケアマネジャー 【正職員】 【パート】
正看護師・保健師 【正職員】 【パート】
正看護師 【正職員】 要相談
作業療法士 【正職員】 【パート】
言語聴覚士 - -
薬剤師 【正職員】 要相談
医療事務 【正職員】 【パート】
事務長 【正職員】 -
ヘルパーステーション管理者 【正職員】 -
ドライバー - 【パート】

※募集要項にリンクされていない職種については、お電話で詳細についてお問い合わせください。

採用人数 いずれも若干名(経験者優遇致します。)
選考方法 書類選考・面接
※応募書類受付後、書類選考通過者には日程等詳細を連絡します。
応募方法 各職種詳細を確認の上、下記までご応募ください
書類送付先 あて先 医療法人社団 ほがらか会
室井メディカルオフィス 人事担当 宛
住所 〒671-1522
兵庫県揖保郡太子町矢田部335-1
電話 079-277-0531
または、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※応募書類に関しては、職員採用資料以外の目的では使用しません。
※詳しくは「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。

保育園のご紹介

平成29年4月より、室井メディカルオフィス敷地内には、一般社団法人はりまのこが運営する「あすかの保育園」が開設されます。
当保育園では0歳児~2歳児までのお子様をお預かりします。働きながら育児をされている方には、子どもからご高齢の方までが同じ敷地内に集うアットホームな雰囲気の中で、お子様の成長を専門スタッフたちがサポートします。

あすかの保育園詳細はこちら

職員寮(単身寮)のご紹介

格安できれいな新築1DKの職員寮をご用意しています。
全室、冷暖房完備、オール電化、バス・トイレはセパレートタイプのゆったりとした造りになっており、遠方からの勤務の方も安心して働ける環境を整えています。

寮・外観
寮・内装1
寮・内装2

採用についての
お問い合わせは

079-277-0531

受付時間 9:00~17:00